お知らせ news

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

2020年04月14日 大事なお知らせ

関係者の皆様へ

弊社は、先月より新型コロナウイルスの感染拡大を防止するさまざまな対策を取っておりましたが、このたびの「緊急事態宣言」の発令及び各自治体の自粛要請等を鑑み、5月6日まで(状況により延長する場合があります)、原則、在宅勤務を実施いたします。

上記に伴い、対面での会議、打合せ等については、電話、メール等での対応により、感染防止とともに安全な業務遂行に努めて参ります。
やむを得ず会議、打合せ等が必要になった場合は、各事業部門の責任者による事前承認と関係者の合意を徹底したうえで、弊社担当よりあらためて相談させていただきます。

ご来訪につきましても、原則、ご遠慮願いたいと存じますので、電話・メールなどでの対応をお願いします。

引き続き従業員の健康管理を徹底し、出社前の本人・家族の健康状態チェック(検温・だるさ等)やマスク着用、手洗い、うがいを実施する等、政府や東京都及び各自治体からの方針に基づき感染防止に努めて参ります。

本社、仙台、千葉、大阪の全ての事業所においても同様の対応とさせていただきます。

今回の措置により、関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。