お知らせ news

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について(その2)

2020年05月07日 大事なお知らせ

関係者の皆様へ

弊社では、政府より改めて「緊急事態宣言」の延長について発出されたことを受けて、発注者の皆様や社員及びその家族の安全と健康に留意し、以下のような施策を5月31日(日)まで実施いたします。
※状況により延長する場合は改めてお知らせします。

・対面での打合せ等については中止とし、電話、メール等による対応とします。
・やむを得ず会議、打合せ等が必要になった場合は、各事業部門の責任者による事前承認と発注者及び関係者の合意を徹底したうえで、弊社担当よりあらためて相談させていただきます。
・ご来訪につきましても、原則、ご遠慮願いたいと存じます。
・全社員の在宅勤務や時差出勤を推奨します。

引き続き従業員の健康管理を徹底し、出社前の本人・家族の健康状態チェック(検温・だるさ等)やマスク着用、手洗い、うがいを実施する等、政府や各自治体からの方針に基づき感染防止に努めて参ります。

本社、仙台、千葉、大阪の全ての事業所においても同様の対応とさせていただきます。

今回の措置により、関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。