「先進」と「親しみ」が出会う場所
Hondaのイメージカラーであるホワイトとレッドの特徴色及びサイン、また前面道路に接する様に配置した屋外展示場とショールームに一体感を持たせ、ひと目でわかる存在感ある外観としました。
屋外展示場、納車スペース、身障者用駐車場は雨に濡れない様上部キャノピーを設け、店内は親しみやすく、オープン な雰囲気のある楽しく快適な時間が過ごせる様、キッズコーナー、商談スペースなどを付設しました。工場は、検査ラインの他8ピット、洗車場、部品庫を設け、通路を返しての両ピットレイアウトにより、開放部を極力小さくすることで、騒音などの環境対策、作業の効率化を図り、冬季作業対策として遠赤ヒーターを設置しています。
類似案件、相談をお寄せください。
お問い合わせはこちら 類似案件のプロポーザルや受託先を探していましたら、下記のお問い合わせページよりご連絡ください。